天ノ桜

作品から飛び出してきたような女性!
ありがとうございました! まるで作品から飛び出してきたような臨場感を感じました。髪のなびかせ方もすごく好みで美しいです。 目の色がちょっと暗くなっている部分や髪型がミステリアスな雰囲気で素敵です! キセルを持つ手やもたれかかっているところも妖艶な感じが出ています。 着物の柄、背景もあやしい感じが出ていて美しいです! ちょっと語彙力が露と消えちゃってますが、本当に嬉しいです。 本当にありがとうございました。
1件・1件
喜んでいただけて良かったです✨煙管や美人のお姉さんを描くのが楽しかったです💕 こちらこそ描かせていただきありがとうございました!

/1ページ

1件