jan

こんにちは、janです(*´ー`*) いつもありがとうございます(*´∀`) 妄コンは書きやすいネタと書きにくいネタで見事に分かれますね~(笑) さて、「三島くんのかわいさに今日も悶絶しそうです」を最近また執筆始めました、で、今は宿泊行ってるところまでで止まっています。 で、筆者は最初、学校にいる間の主人公と三島くんの交流をメインで書こうと思っていたのですが、だいぶ早足だったような気がするんですよね(途中から三島くん全然出てこない話とかありますし(笑)) なのでちょっと追加できる分は追加していこうかと思ってます。というか、定期的に日常編が書きたくなるので(笑)(今回だと8ページあたりに折り紙の話を追加しました) 今公開分との齟齬がないようなお話にはしてるつもりですが(^-^; よろしければどうぞ(*´ー`*) https://estar.jp/novels/26128591
6件

この投稿に対するコメントはありません