秋月晶

青火知さん、こんにちは😊 今日は『十川くんは悩んでいます!③』を読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとう💕 楽しんでもらえてたら嬉しいな。 純粋なラノベなので、『面白かった』と言ってもらえたコトがすごく幸せだった。 まっすぐな十川くんを書いてた私も熱かったよ(*´艸`*)💕 読んでくれて、とってもとってもありがとうなの💕 気温差ある毎日だから、体には十分に気をつけてね。 楽しい一日になりますように⭐
1件・2件
秋月さん、こんにちは! 十川くんは男性からの共感度も高いキャラだと思います。 コメディタッチなのにリアリティを感じる造形に感心させられました。 とても面白かったです。 次回作も楽しみにしています😊 寒暖の差激しいですね。 秋月さんは体調が万全ではないようですので、どうぞご自愛下さいね🍀
1件1件
お返事ありがとー💕 男性からも共感度高い? ホントに?うれしー✨ とても頼もしい褒め言葉もらえた。 またそう思ってもらえるようにがんばります!笑 今日は雨風強くて、寒暖差もあるね。 風邪ひかないよう気をつけて過ごしてね。 ホントにありがとう💕 ぜひぜひイイ一日にしてね。 無理なくがんばろー✨💕
1件

/1ページ

1件