あやさん

どうもraimuです 重要なお話があって来ました。 (ここから下は長文です) さて、この「あやさん」というアカウント、元は私のサブ垢の一つだったのですが、とある理由から実の妹に譲渡することになり、そこからフォロワーにも恵まれ、今日200人を突破しました。 これ自体は兄としても、いちエブノベラーとしても、いちフォロワーとしても、とても誇らしく、喜ばしいことです。 ですが、来年から私raimuは寮生活となり、密かに続けていたこのアカウントの安全確認もとい、「妹のインターネットの使い方の監視」が容易ではなくなります。 ですので、誠に私事で勝手でございますが、このアカウント、「あやさん」は約1年間の活動休止とさせていただきます。 …まぁ、そんなこといって「はいおわり」じゃあ面白くないので、 4/1までに、この「あやさん」のアカウントのフォロワーが300人を超えたら、活動休止を撤回しようと思います。 これは日頃の妹のインターネット活動を試すテストです 主にフォロワー様たちからの信頼度を測ることを目的としております。 拡散等は自由とします。 それでは、またの機会に会いましょう
47件・11件
え……。 活動休止は絶対嫌だ。。。 拡散してくる。
1件4件
えへへありがと() 嬉しいぃなぁ
1件
どうにか250人にできないのか…(´;ω;`)(´;ω;`)←2つもいらん
1件7件
そうなの、、(´・ω・`)
1件

/1ページ

2件