雷人

古くからX(旧Twitterだった当時)を介して知り合った物書きの方が賞を受賞してプロとして書籍デビューを飾った。 自分なんかより物書きの熱量が半端ない人だったのでこういう人がプロになるんだな~と改めて思いました。 何より凄いのは今でもXを利用して普通に振る舞ってるという事で自分には真似出来ないなと。 書籍デビューするとそれなりに読者の評価も目にするわけですから、当然良い評価ばかりではなく、辛辣な感想も浴びせられるわけでそんなの見たらとても自分は耐えられないと思ってしまいます。 仮に自分がデビューしたら速攻でSNS関連から撤退するのは間違いないです(笑)。
1件

この投稿はコメントを受け付けていません