茉莉花しろ

こんにちは&こんばんは! 茉莉花しろです。 数週間前に『炊飯器系男子のご飯が美味しすぎる件』が完結しました! たくさんの方に読んでもらえて、杏花ちゃんと明楽くんも喜んでいます。 最近では、主人公の杏花ちゃんの影響を受けたからなのか揚げ物が好きになってきました。 自分は主人公じゃないので、しっかり自我を保たないといけませんね笑 さて、今回ここに長々と書いているのはこの作品を一時的に非公開にすることです。 理由は、公募に応募するからです。 どこなのかは時期的に想像すると分かる人もいると思いますが、ここでは内緒でお願いします。 また、この作品は私としても大変気に入っているので文学フリマで売ろうかな、とも考えています。 その時になったら考えるので、またご報告いたします! 非公開にするのは、今週の土曜日の夜です。 たぶん夜中に非公開にするので、正確には土曜日と日曜日の間ですかね! 審査が終わったらまた公開するので、読みたい方は後日でお願いします! これからもたくさんの人に読んでもらえるような、愛される作品を書いていきます。 それでは、またお会いしましょう! 茉莉花しろ

この投稿に対するコメントはありません