めめくらげ

先日【Bailbonds】完結しました。 いつも読んでくださってた方々 ありがとうございました。 本日夕刻からは 【Saturday Night】の 連載をスタートさせます。 https://estar.jp/novels/26200942 毎日18:30に1〜3ページ (ほとんど2ページですが) 更新していく予定です。 今回は ファッションの仕事をする キャラクターがメインです。 書き始めたのは 2018年に入ってすぐでしたが 作品内でメットガラを 扱っていたので 実際のイベントが始まる 5月頭くらいに 完結するように 作ったものになります。 それから6年の時を経て 転載に至りましたが 今回の連載は 4/23に完結なので メットガラよりだいぶ早くに 終わる予定です。 兄弟のほんのりとした 怪しく妖しい関係もありつつ 歳の差の恋愛をテーマに 上司や教師や博士との いけなかったり いけなくなかったりする 恋愛模様を ぜひ楽しんでいただけたら と思います。 【M】シリーズ最後の 連載作品となります。 この春も引き続き お付き合いくださいね!

この投稿はコメントを受け付けていません