オケラ君

私はアンチヒーローズを確か中三くらいから書き始めたんですが、やっぱり最近と最初の辺りは全然違いますね。 中三の始めなんかは受験の悩みとかで俺Tueee!!でストレス発散な感じで書いてました。 高校でパワーバランスとか考え始めたが、インフレは止まらず能力は一撃必殺の時代に。 そして、高校卒業。今に至ると つまり何が言いたいかと言うとですね。 次元を操る能力を最初に出してカイに倒させた中三の俺を殴りたい(T ^ T) まぁ、あの時代は次元帝とかが流行ってたからしょうがないのかな。
5件・3件
俺は一撃必殺だからこその駆け引きがおもしろいと思うけどなーw 更新頑張ってくださいね^^
そうですよ🎵 チートな技(笑)にどう対処するかとか、チートな技でどうやって敵を倒すのかが面白いところなのでは✨ いつも更新楽しみにしてますっ‼
次元帝って、遊戯王?! 更新頑張って下さい。 応援してます。

/1ページ

3件