たすう存在

冴月さん、直接のコメントではお久しぶりです。 拙エッセイにコメントくださった三角縁龍虎鏡の写真とてもお役に立てたいです。 写真ってアップしてましたっけ? というか古墳カードも作りたいなーとか考えているんですが、冴月さんの素晴らしい古墳写真たちは封印されている過去のエッセイにあるみたいで見られずに泣いています。 また期間限定公開とか古墳写真などだけ写真カテゴリーでアップするとかのご予定はないですか?
1件・1件
たすうさん、こんにちは。 返信遅れてすみません。 三角縁龍虎鏡の写真、使っていただけたら私も嬉しいです。 東京国立博物館の常設展示で撮影可だったものなので、営利目的でなく個人で楽しむ範囲でなら大丈夫と思われます。 古墳の写真、封印されし過去のエッセイを探してくださったのですね。 再公開してもいいのですが、えぶは画質がイマイチなので、えっくすで送りましょうか。 たすうさんのご都合がよいのはどちらのアカウントですか?

/1ページ

1件