ミルクッキー

こんばんは。 うち子供さんがいるパートさん多いからさ、 子供さんが高校生になるパートさんも居てね、 中学の卒業式の次の日が公立の発表日で公立落ちてたらその日の午後2時までに私立の入学金を払わないと言ってたし、その次の日には私立の説明会に行って制服とかの注文があるみたいだったよ。 高校の入学式は4月の9日前後って言ってた。 だから今頃入学金とか言ってくるのおかしいなって思って。 いいたんは優しいからさ、お金の事とかお友達の事心配だろうけどストレスにならないようにね。 他人の私が余計な事言ってごめんね。 気分害したらごめんね。
1件・1件
なんかね30万は払ったみたいで 多分それが入学金かな それとは別に50万の支払いがあるらしくてさ 制服買ったりとかもしないと行けないって言ってたしさ あのカッティの困りようからして 娘さん関係でお金が必要なのは 嘘では無いと思うよ 今日。奨学金の話してみたらさ 調べてみます!って言ってたから さ ミルちゃんありがとうね (´;ω;`) 私のこと心配してくれて 有難いなぁ。。。(´;ω;`) まあ、カッティがなんとか準備するやろ カッティは独りっ子やしさ 私にしか頼れ無かったんやと思うよ。 友達なんかはお金持って無いやろうしね ご両親が薄情よな 土下座してお願いしたらしいんやけど、知らん顔だった
1件

/1ページ

1件