2024/3/29 近況報告 いつも拙作をお読みいただき、ありがとうございます! 半ば日記のような近況報告です。 【商業連載中の作品の宣伝】 「無職だけど異世界で~」  第一クール終了に伴い休載中です。 【Web連載中の作品の現況】 「無職だけど転移先の~」 「社畜だけど転移先の~」 「異世界レ◯◯道」  毎日の更新を継続中です! 「エ◯パワーで野球能力アップ!?」  毎週水曜日に更新中です! 「S級スキル【竜化】持ちの俺~」  完結に向けて少しずつ更新中です! 【最近見たアニメやマンガ、その他の近況など】 「転スラ」のマンガ版を25巻まで読みました。 個人的にはWeb版小説の方が好きで、マンガもアニメも途中から見ないようになっていた作品ですが……。 改めて客観的に見ると、やはり書籍版に基づいた物語展開の方が完成度が高いように思えますね。 映画版も見ました。 個人的な最推しはウルティマです! もうすぐ始まるアニメ3期でもウルティマを見たかったのですが、どうやら登場はまだ先になりそうで残念です……。 なにはともあれ、ボクっ娘はツボですね。 他にも、オレっ娘や口調が荒い系のキャラも好きです! 「八男」のルイーゼ、「異世界スマホ」のフレドモニカ、「最強宇宙船」のネーヴェ、「第七王子」の レンとか……。 他にもいたかな? 同好の士がいらっしゃれば、オススメ作品を教えていただけると嬉しいです笑 拙作の中では、「無職」のアイリスや雪、「社畜」のユヅキ・ミナ・グレイス・ヒナタ、「竜化」のガルド、「支援魔法」のシオン、「探求者」のレオナード、「猫耳」の主人公カエデ、「最強魔王」のシンカやユノあたりがいますね。 改めて整理すると、ボクっ娘系のキャラがメチャクチャ多い……! 個人的な嗜好がダダ漏れになってますねぇ……。
1件

この投稿に対するコメントはありません