【完結しました&新作公開しました】 こんにちは。 コンテストを完全に投げた霧内です。 ……だってやる気が出ないんだもん。 しかし同人誌の新刊になるので、頑張って書き上げます! さて。 『結婚直後にとある理由で離婚を申し出ましたが、 別れてくれないどころか次期社長の同期に執着されて愛されています』 https://estar.jp/novels/26215237 こちらの作品、完結しました。 読んでくださると嬉しいです! 『孕むまでオマエを離さない~孤独な御曹司の執着愛~』 https://estar.jp/novels/26216505 こちら、新作といいつつ他所より転載しました。 最後まで公開して完結しているので、どーぞー。 てか、コンテストに例のごとく落ちたので、読んでくださると嬉しいです。 あ、あと、さきほど第一章の冒頭のエピソードを入れ替えて500字ほど足しました。 いや、なんとなくそうしたほうがいい気がしたので……。 内容自体に変更はないです。 読んでる途中だった方はなんか変な感じになっていたと思います、ごめんなさい。 そんな感じでよろしくお願いします~。
7件

この投稿に対するコメントはありません