🐰れどっ!ご無沙汰ですっ♪ TLもちゃんと追えていないこの頃ですっ💦 おめです~✨ ママンの偉大さに タジタジですっ!
1件・2件
Jamie~~っ(∩´∀`)∩ 元気そうで何よりです。 相変わらず忙しそうですね。 コメントをありがとうございました。 先週にレインボーブリッジを歩いて渡りました。 解放感があってとても気持ちが良かったです。 本当は日本一の桜並木を見に行く予定だったのですが、まだ早かったみたい。 今日は空が黄砂に覆われているのか、薄黄色をしています。 早く黄砂の時期が過ぎて欲しいです。 気温の変化が大きな季節ですので、体調を崩されませんよう身体に気を付けて下さいね。 コメント嬉しかったです。またね~~~~(^_-)-☆
1件
レド~っ♪ 能力があっての忙しいなら良いのだけれど、貧乏暇なしの忙しいだから微妙(笑) レインボーブリッジ🌈 歩くとそれなりに距離がありそうだけど、天気が良ければ爽快だろうねぇ✨✨🐬 花粉と黄砂のダブルパンチはキツい。 良くない相乗効果。 マスクしただいこんを見かけたらそれはおいらだ。白いマスクで同化するけどね♪ レドも元気そうで良かった✨✨ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件

/1ページ

2件