baron

“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“45〜47ページを投稿しました。 ということで、完結しました! まさかの最終話が長い……(苦笑) 投稿期間も途中休止期間もあったので長くなってしまいました💦 今回もあとがきを書いていないので、こちらで。 最終話まで英介と渚を見守ってくださってありがとうございました😊 スターやペコメ、スタンプも本当にありがとうございます。毎回とても励みになっています。 スパダリ感が出せたかは怪しいですが、溺愛はしていたかな〜と思っています。これから先もきっといちゃいちゃしていってくれるでしょう。時には渚ちゃんに呆れられることもあると思いますが(笑)その内すぐに家族も増えるのではないかな、なんて思っています。 以前にもチラッと書いたような気がしますが、今後再会をテーマにした作品を後2作品ほど投稿しようと考えていて、次回はその内の1つ、学生時代にあることをきっかけにすれ違ってしまった同級生2人が、同窓会で再会する話を投稿する予定です。 丁度年度初めでもあるので、しばらくお休み期間を頂いて、ゴールデンウィークの頃に投稿を開始出来たらいいなあと思っていますので、よろしければそちらもお読み頂けると嬉しいです☺️ 長々とお読み頂きありがとうございました。 では、また♪
66件

この投稿に対するコメントはありません