大佐戸達也

ちゃんとミステリーです(笑)
 目が覚めると、真っ暗な場所に閉じ込められていた男「スズキ」。なぜ自分はこんなところにいるのか。そして、そこで出会ったじいさんとの別れ――。  オモシロ系をたくさん書かれている方ですが、これはジャンル的にはミステリーとなっていて、ちゃんとハラハラさせてくれるし、ちゃんと謎は氷解します。でも一方ではオモシロ要素も残していて、文体がどこか愛らしいのも魅力です。
1件・1件
おぉーー。 まさか大佐戸さんに感想をいただけるとは💦 最近書けてない日々が続き気が滅入っていたのですが、何だか胸が熱くなりました。ありがとうございました⭐️
1件

/1ページ

1件