ただの車

「炎と桜の傍に」が、50スター突破してスターピックアップに乗りました〜 更に「水も油の液体だ」がトレンドランキング7位!!コメディは結構取りやすいのかも…(笑) これからのエッセイは更新、新作も出していきます!
6件・3件
海外で生活されている学生さんとのことで 時差が気になるところではありますが とにかく、おめでとうございまーす。 新作も楽しみにしています。 そしてペコメにフォローまでして頂き ありがとうございました。
1件2件
今春休みで日本に居ますから大丈夫ですよ〜(笑) 名作を生み出せるよう頑張っていきます。kapaさんの作品も楽しみにしています!これからも応援しますね。
1件

/1ページ

1件