大佐戸達也

言葉にならない感情が行き交う2人の「走る女子」の物語です
幼なじみで、一緒に陸上に情熱を燃やして来た二人の女の子のお話です。「青春」って言葉で片付けられないような、いろんな複雑な感情があって、すれ違うこと、ぶつかること、目を逸らすこと、大切に思うこと。小説には走るシーンが絶対ほしいなっていつも思っている僕からすると、視覚的にもすごく良かったんです。すべては言葉にならないけど、でも結局、シンプルに「青春」って呼びたくなるような、夏の終わりの物語でした。
1件・2件
大佐戸さん、作品のコメントありがとうございます!(返信が遅れて申し訳ございません💦 今作は自分が部活をしていた時のリアルな経験も織り込んで書いたので、大切な作品になりました。なんとも言えない感情のもどかしさが作品として伝わったなら、すごく嬉しいです! 感想、ありがとうございました!
1件1件
思い入れも伝わってきました、すごく良かったです✨
1件

/1ページ

1件