鳩愛

こんにちは 年度末の色々に忙殺されておりました鳩愛です。 昨日までの疲れが祟っておりまして、卯乃の番外編の更新は明日できたらよいかなあという感じです(ぎっくり腰再燃してしまいました……) そんな中、 フリージアを嫌わないでをBOOTHにて取り扱うことにいたしました。 よひら言祝ぎ堂 https://hat223311.booth.pm/items/5609979 #booth_pm 相変わらず在庫は最初から少なめです。今回jガーデン55で委託をした御本、刷りなおす予定はなかったのですが、私と絵師のわかめちゃんさんの分がなくなってしまったのもあり、今回少しだけ刷ってみました。 今のところはまた刷る予定は特にないので、よかったらお手元で可愛がっていただけると幸いです。 本を作ることはとても楽しかったからいつかまたやってみたいなあと思います。
9件

この投稿に対するコメントはありません