にこ

tomokoさま いつもお読みくださりありがとうございます! 反応してくださってとても嬉しいです☺️ ペコメを読ませていただきました🙇‍♀️ 千明くんサイドは本編にはなくて、スタ特で書こうと思います❣️(もうすでに前作より長くなっていて、飽きられたらという恐怖で本編にはいれませんでした😭) もう終わるので、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです🙂‍↕️ にこ
・7件
にこさん メッセージとても嬉しいです! 作品が終わったら感想の投稿をさせて頂こうと思っていたのですが、今日はやっと通じ合った♡と思ったので、ペコメ書かせて頂きました。前作よりは長くなってますが、飽きるとかは絶対ないと思います!千明くんが気持を封印するタイプだったので、個人的に通じ合った今の本音?気持が知りたい♡と思ってしまっただけですので、気にしないでくださいね🙏いつかスタ特やられた際は、必ずお邪魔させて頂きます🙇 もうすぐ終了ですが、最後まで応援してます!
1件6件
tomokoさま こちらこそ、tomokoさまはいつも応援くださっていて頭が上がりません🙇‍♀️ 千明くん、尻尾出さなすぎ知りたくなる気持ちはなんとなくわかってて、本編にいれるか入れないか直前まで迷ってたんですよ……! tomokoさまの一言で踏ん切りがつきました☺️ いま結構ダダ漏れ中ですが、4月中にスタ特いろいろ書こうと思いますので、よろしくお願いします! にこ
1件

/1ページ

1件