コーチャ

https://estar.jp/novels/26020401 2024年3月31日。 完結。 とある人への想いも、 俺の中でも過去の物へと完結するに至りました。 この作品は、俺の素直な声です。 それを文字に出来た事に感謝しています。 多分、忘れる事はないし、 時折、思い出すんだろうと思う。 でも、それは思い出の記憶。 もう、感情ではないとはっきり言える。 最後に出てくる彼の名は、本当の名前です。 狙ったように思われるかもしれませんが…笑 これで、俺も新しい自分になれる。 そして、最後の愛を貫く決心がついた。 だから、キミに出会えた事に、 心から、ありがとうと言える。
5件

この投稿に対するコメントはありません