tomoko

にこさん メッセージとても嬉しいです! 作品が終わったら感想の投稿をさせて頂こうと思っていたのですが、今日はやっと通じ合った♡と思ったので、ペコメ書かせて頂きました。前作よりは長くなってますが、飽きるとかは絶対ないと思います!千明くんが気持を封印するタイプだったので、個人的に通じ合った今の本音?気持が知りたい♡と思ってしまっただけですので、気にしないでくださいね🙏いつかスタ特やられた際は、必ずお邪魔させて頂きます🙇 もうすぐ終了ですが、最後まで応援してます!
1件・6件
tomokoさま こちらこそ、tomokoさまはいつも応援くださっていて頭が上がりません🙇‍♀️ 千明くん、尻尾出さなすぎ知りたくなる気持ちはなんとなくわかってて、本編にいれるか入れないか直前まで迷ってたんですよ……! tomokoさまの一言で踏ん切りがつきました☺️ いま結構ダダ漏れ中ですが、4月中にスタ特いろいろ書こうと思いますので、よろしくお願いします! にこ
1件
にこさま メッセージ有り難うございます! 千明くんsideのスター特典、とっても楽しみです(^^)長い間の自己完結してた「好き」がやっと通じ合った千明くんの本音が知れるなんて、2人を応援してきた読者は歓喜だと思います✋ ですが、、、お仕事復帰される前と仰っていたので ご無理なさらずでお願いします🙏 そして、ページアップのボリュームに関してペコメしようと思ったのですがタイミング逃してしまったのでこちらに書かせて頂きます。 人それぞれだと思いますが、ストーリーを楽しんで、作品や主人公を応援しながら読んでる方も多いと思うのでボリュームが多くて負担と言うことは絶対にないと思います。 私の個人的な気持
1件
tomoko様 千明くんSideはなかなか愛が溢れてきそうですね笑 むっつり溺愛系男子だと思ってるので、書いてて真っ赤になっちゃいそうです🤭 今は鋭意制作中の麻海ちゃんたちのお話を終わらせるのが目標です😅 仕事……ありがとうございます😭不器用&ポンコツ人間なので、この趣味は細々と続けていこうと思います🥹 ボリュームへの反応ありがたすぎます😭✨ ハイペースじゃなかったですか……!一応文字数としては1500から2000と言う感じでした。 創作している身としては、終わるの結構寂しかったりしてら引き伸ばしたくなってしまう心理もありますが、最低3ページは更新しますね❣️ 土日の二回更新は、嬉し
1件
私の拙い感想にご返信有り難うございました!こちらに書いた方が良い内容だと思ったので、メッセージに書かせて頂きます🙇 ランキングや本棚凄いことになってますね♡個人的には連載中、「もっとランキング上がりそうなのになー」「作風的に完結したら読みたい感じの方が多いのかなー」と思ってました。 作風的に、にこさんから何度か「せつなくてスミマセン💦」メッセージありましたが、昨夜改めて読み返してみると連載中で読んでた時より一気に読んだ方が 物語に必要な切なさとして進んでいく感じで、連載中とはまた違う気持ちになりました。何をお伝えしたかったかと言うとエブリスタ歴が短く生意気な感想かもしれませんが「溺愛」系は安心
1件
tomoko さま 終わると、本棚がぐわぁっと一気に増えて嬉しさと戸惑いが半々くらいあります🫥 いつまで切ないんだよって思ってる方もきっと多かっただろうと思っております……😇  和泉〜は、気に入ってくださる方にはかなり刺さってるなぁという印象でした! Web小説は終わらない作品が多いらしくて、終わると安心感があるのかな?それで、ブーストが掛かるようです! ですので、tomoko様のように、連載中から追ってくださる方はとても貴重でありがたい存在なのです! だから、連載中から追ってくださる方に配慮した投稿をしたいな、と思っている次第です☺️ いかんせん、ふたりともバックボーンが重たすぎる上に
1件
にこさん お忙しい中、いつもご返信有り難うございます! 一読者に、メッセージ頂けていつも感激してます♡ はい✋私はワーママなんです(^^) バタバタで日々あっという間に過ぎていきます。 感想や応援コメント入れさせて頂くようになり、ネット内ではありますがどんな背景の読者が応援しているのか少しだけ透けて見えた方が良いかなと思い、短く自己紹介と画像入れてみました。 また新しい連載が始まったり、特典等読ませて頂いた時に、書かせてください♡ 返信には及びません🙏
1件

/1ページ

6件