菜々キキさん、こんばんは。 長らく無沙汰をしていてすみません。 それにも拘らず、このようなお気遣いまでいただき こちらこそありがとうございます(*´ω`*) 改めまして、この度は御作「劇甘」完結おめでとうございます! そして、長らくの連載、本当にお疲れさまでした。 えへへ(〃ω〃) 続きが気になるあまり、 更新されるといつもいそいそとお邪魔させていただいていました。 至らないペコメやスタンプは、 素敵なお話へのせめてもの応援と感謝の気持ちです。 その念願叶い、ラストはタイトル通り、 悠多くんとあきせさんの劇甘(激甘)な様子が拝見できて、 彼らをずっと追いかけさせていただいていた一読者として 本当に、本当に嬉しかったです! ただ、唯一心残りなのがフランスへ行ってしまった光希くんのこと。 彼は、悠多くんとあきせさんを いったいどんな思いで見ていたのでしょうか。 いつか、願わくばその辺りのお話も こっそりと教えていただけたら幸いです。 「劇甘」の続編! いいですね!(≧∇≦)b 菜々キキさんの演劇もの、叶うならばもっと拝読したいです。 拙作をきっかけなどと仰っていただけて、 ひたすら面映ゆいばかりですが、 私もこのエブリスタで菜々キキさんと 御作に出会えたご縁にただただ感謝です(^^*) そして、この場をお借りして私からも。 ご自身の連載等でお忙しい中、 拙作短編を定期的にお読みくださり、 その上ペコメやスタンプまでお寄せくださったこと、 どれだけ感謝してもしきれません。 実は、どこかのタイミングで御礼申し上げたかったのですが、 一作読了ごとではあまりに煩わしいかも、 じゃあすべて読了いただいた後ならどうだろう、 そんなことをつらつら考えているうちに 完全に機会を見失った格好になってしまっていました。 ですので今回、思いがけず菜々キキさんからお声がけいただき、 改めてここに重ねて厚く御礼申し上げます。 本当にありがとうございます<(_ _)> 昨日今日と暖かい日が続いたおかげで、 こちらでもようやく桜が咲き始めました。 そう言えば、菜々キキさんも今のお住まいに引っ越されて もう一年になるのですよね。 そちらの桜はきれいですか? また、こちらで菜々キキさんの新たなお話に出会えるのを 今から心待ちにしています。 菜々キキさんもどうぞご自愛くださいね(^^*)
1件・2件
遊木千周さま ご丁寧なメッセージありがとうございます! お返事が遅くなり、ごめんなさい。 こちらこそ、本当に感謝でいっぱいです。 遊木さんの文体や物語を思うとき、その作者である方に拙作を読んでもらえるのは、何よりの喜びでした。 光希については… 遊木さんのほかにも、ずっと読んでくれた2名の方にも気になるとか、スピンオフが書けそうと言っていただきました。 自分でも、もっと踏み込むべきか非常に悩みましたが、そうするともっと長編になり、時間がかかりそうだったので、悠多とあきせに絞りましたが… 果たして正解だったのか… ここだけのお話ですがーー 遊木さんにはわかっている通り、光希は悠多を……
1件
菜々キキさん、こんばんは。 いえいえ、私こそなかなかまとまった時間が取れず、 返信が遅くなってしまいすみません<(_ _)> 光希くん、やっぱりそうだったのですね……。 実は、私がもしやと確信したのは、かなりラストの方、 悠多くんを車で送っていく先で、あきせさんが待っているのを見た 光希くんが慌てて引き返そうとした場面ででした。 つまり、それまでは仲の良い幼なじみ同士なんだろうなあ……、 くらいにしか思っていなくて。 菜々キキさんが仰る通り、 今は社会が少しずつ裾野を広げつつあり、 光希くんのようなキャラも珍しくなくなってきましたよね。 ただ、おこがましくも作品の一読者として、そ
1件

/1ページ

2件