えー、復帰と言いつつ作品出せない日々が続いています。 長編に取り掛かっていたのもあるのですが、短編だって書こうという気持ちはあったんです。でも、他にもちょっとやることがあって。 そして、とうとう全面ストップしなきゃいけない理由ができました。 三ヶ月、小説封印します。 というのは、急ぎで資格試験の勉強しなきゃいけなくて。 6月に試験があるのでそれまではそっちに集中します。 ほんとは小説も書きながらにしたいんですけどね。 ただでさえ無茶気味な勉強時間なので、しばらくさようならです。 忘れないでいてくれたら嬉しいです。 復帰はたぶん、その時募集中の妄想コンテストで。 ではまた!
29件・6件
(ΦωΦ)無理したらアカンよ…
1件3件
しなきゃいけない無茶なのよねぇ。 まあ、楽しんでもいるので心配しないでね。
1件
資格試験、がんばってください。 創作は、いつでも書く時間ができれば戻れるのがよいところです。 人生の大切な時には、その道に邁進してください。 さらとが拝
1件1件
ありがとうございます! 頑張って終わらせて戻ってきますね。

/1ページ

2件