十一乃 瑠璃

きょうは暖かくて初夏みたいでした。 久しぶりに小説を書いています。 https://estar.jp/novels/25889577 のキャラが出てきます。 初めの1章ぐらいの分量は書けましたが、最後まで書いてから推敲しないと、のちのち矛盾点が出てきそうなので、まだ投稿はしていません。 最後まで書き上げて小説書けない病を脱出したいです。
2件・7件
同感です。 わたしの次回作も、序盤でつじつま合わず😓 ぼつぼつ行きましょう!
1件2件
共感してもらえてうれしいです。 もう思い切って投稿してしまうのはどうでしょうか?
1件
小説書けない病……💦私も何とか脱出せねば…はじめの一歩のハードルを下げなきゃ~
1件3件
一度書かなくなると、なかなか書けなくなりますよね。もうリハビリ作品と割り切って思い切って投稿してしまおうかと思っています
1件

/1ページ

2件