初月みちる

ガラスペンでカリグラフィーニブっていう、ペン先が平たいやつがこの世に存在するらしい✨✨ な ん て 画 期 的 な なお、お値段は27000円也🫠 欲しいけど手が届かないや🙃
16件・8件
ねー。 お財布と相談ですよねー。 私は「インクマスカラ」なる商品が気になっていますが、それで何すんのかと言うと今一イメージがわかないので、思いとどまれております。
1件7件
ガラスペンにしては特殊なニブなのと、多分需要が少ないんで、どうしても他のガラスペンに比べてお値段が張りまくりますね😭 つけペンよりも手入れと色変えるのが楽なので、喉から手が出るほど欲しいのですが😭😭 メーカーというか、作家さんによってはカリグラフィーニブやリボンニブと呼び方が違うのが面白いです😃 インクマスカラは初耳ですね😳 調べてみたら本当にマスカラみたいな形でびっくりしましたよ😳 確かに何に使うかのイメージが難しいですよね🤔 色見本をさらに素敵にするくらいしか思いつきません😅 どちらかというと白昼夢という名前のインクの方が気になってしまいました💦
1件

/1ページ

1件