こんばんは、ご無沙汰しております。弾です。  最近どうされてますか? 更新があまりないので少し寂しく思っています。  それとも何か別の作品を書いていたりするんでしょうか?  自分は一応、コツコツと創作はしています。営利目的のポルノなのですが、最近は時間が経つごとにドンドン売れなくなっています。  一日に数百の新作が発売され、その九割が爆死するWeb同人のレッドオーシャン化はAIの登場で更に進んでいるようです。  上手くイラストが描けない自分にとっては画像生成AIは正に福音だったはずですが、実際は利益がさらに落ちる結果となりました。  ですが、自分の想い描いた作品に近い物が安くできるようになったことは事実ですし、創作自体は相変わらず楽しいです。  売れる作品を書くのって、自分が書きたいものを書いていたら出来ないんだそうですね。売れるためには徹底的に読者が求めるものを、渾身のサービス精神で書かないといけなくて、その作業は正に苦行そのものなんだそうです。  僕は自分の書きたいor書けそうな作品をトレンドの作品の中から持ってきて、ちょっとだけ自分流にアレンジして書いています(ちょっとじゃないかもしれませんが)。流行作家さんと違ってトレンドも深くは追いません。まったくの苦行は自分にはできません。  そこが自分が売れない作家止まりになってる原因なんだろうなと思いつつ。今日も楽しくキーボードを叩いてる自分がいます。  星詠さんもまた何か書いたらぜひ読ませてください。僕も全年齢の本編に公式スピンオフのポルノ作品をまったく分ける感じで書いてみようかと思っていて、怪談作品以降久々のの全年齢向け作品を書くつもりです。完成したらお知らせしますね。  また何かあったらメッセージ送ります。  それでは(/・ω・)/
・1件
 弾さん、こんばんは。ご無沙汰しております。星詠です。  忙殺。という言葉を体感する3月が終わり、ようやく勉強も創作も集中することができそうです。  目眩がひどかったため、PCやスマホは業務にしぼり、頻度を極限まで減らしたため、やりたいができず悔しい月となりました。  今月からは、Nolaに慣れつつ、創作を楽しみたいと思っております。  日本を舞台にした怪異の話しは思いついているのですが、しっかりプロットから作り込むつもりです。  主人公は女の子二人でバディものになりそうなのですが、苦手な中長編になるため、どう書き上げていくかが課題になりそうです。  売れる作品を書きたいとは思いますが、
1件

/1ページ

1件