武山アポロ

こんにちは😃 武山アポロです。 最近、集中力が殆ど無くなって、ラーメンを食べる暇も無くなり、悔し紛れに、いつも楽しみながら、メンタルヘルスを頂いてますぅ😇 ワタクシは最近、ミステリーと震災と神話の出てくる小説を同時進行してますが、その中にも屋台のラーメン屋さんが出て来てます。 って話はどうでもいいのですけど、あんころまっくす様は、一日中で何食ラーメン頂いてますか? ワタクシは、ラーメン屋さんのアルバイト先は、家系ラーメンと花月嵐、それから、一風堂。後、四国の徳島市内にある徳島らーめんの東大? でも、ワタクシの得意先は、都内にある揚州商人かしら?ワタクシは最高で一日で4回通ってましたけど、面接受けたら堕ちましたぁ!笑。 まー、映画制作やアニメ制作なんかにしか興味ないので、ラーメン屋さんにお客として行く暇はあっても、アルバイトの暇は無いので、どうでもいい話ですけど。なんか眠くなったので、そろそろおわります。ではでは 食べすぎは程々にして下さいネ? 最近、ワタクシは肝硬変と言うより、頭が変かもです。ではでは
1件・1件
ラーメンは週に2回か3回です。
1件

/1ページ

1件