ろうでい

大惨事も、捉え方次第。
朗読をさせていただきました。 職質…気の弱い方は、本当に辛く苦しい経験なのだろう、と思います。 今回の事件はまさしくそんな人が、ただただ悲惨な目に遭う…という状況から一変、「忘れられない」経験に。 確かに、ただの良い思い出では消えてしまいやすいのかもしれませんね!そういう意味では苦境というのはいいスパイスとなり、二人の人生をよりよいものに変えてくれたの…かも?そう願うばかりです!
1件・1件
そうですよね。気弱な方は可哀想ですよね(>_<) 災い転じて福となすみたいな話にしたくて思いついたやつです。 こういう残念系のプロポーズも記憶に残って、年取ったらいい笑い話になるんでしょうね。

/1ページ

1件