宝楓カチカ

お久しぶりです、宝楓カチカです。 お知らせが二つあります。 ■ごめんなさいのお知らせ💦 「夏の嵐」というお話をエブリスタで公開しておりましたが、公序良俗に反するお話であるということで運営から非公開処置を受けました。 なので、大変申し訳ありませんが削除することにしました。 これまで、このサイトでこのお話を読んで下さって本当に有難うございました!いただいたご感想は、どれも宝物です✨ (他に公開しているお話も順次非公開処置を受けるかと思いますので、「ヤンデレ~」シリーズ以外のお話は全て削除させていただきます) 今後、エブリスタのレーティングに抵触しないであろうお話が書きあがりましたら、こちらでも連載させていただきますね。 その際は、どうぞよろしくお願い致します。 *なお、他のサイトでは今後も「夏の嵐」の続きを更新していきますので、興味のある方はX(旧twitter)のポートフォリオにてご確認ください。 ■嬉しいお知らせ✨ 今度、商業にてとあるお話を書籍化していただける運びとなりました。 こちらもX(旧twitter)にて詳しいことを呟いておりますので、もしも興味のある方がいらっしゃいましたら是非遊びに来てやってください。 では、失礼いたします。
6件・5件
ほんとに悲しいです。 質問ですが、続きはどのサイトで見れますか?
1件4件
櫂斗さんこんにちは✨ いつもコメントなどの反応、とっても嬉しかったです! 更新の糧になっておりました~♡ そう言って頂けるとありがたい限りです。ちょっとこのサイトで公開するには暴力表現が過多すぎました💦 続き(とは言ってもまだ更新できておりませんが)は、アルファポリスで読むことができるかと思います。 お手数をおかけいたしますが、検索してみてください~ ちなみにこちらでは公開できないであろう重めのお話は、ムーンライトノベルズの方で多めに公開しております!
1件

/1ページ

1件