【ペナルティを喰らいました】 こんばんは。 とうとう右腕が肩より上に上がらなくなった霧内です。 昨年秋頃からだんだん悪化し、年明け文フリ京都後がMAX痛かったんですが。 痛みは軽くなったものの、可動域が狭くなりました……。 やっぱり病院行かなきゃダメか……。 さて。 昨日公開した、 『孕むまでオマエを離さない~孤独な御曹司の執着愛~』 https://estar.jp/novels/26216505 ですが。 規約違反のペナルティ喰らって表紙削除されてしまいましたww いや、表紙削除はいいんですけど、警告なしにいきなりペナルティってさ……。 おかげで表紙差し替えできなかったし。 肌色多いからダメだって! そんなこんなで表紙を差し替えましたww まあ、ついったもブルスカも掲載はできるけど検索結果に引っかからないようになってたしねー。 でも、他のサイトでは今のところ大丈夫なんだけど。 そんなこんなでよろしくお願いします~。
8件

この投稿に対するコメントはありません