はいじ

【更新履歴】 やめないで!! 俺の可愛い神獣様(R18) さて、今回のお話も例の如く番外編更新が開始いたしました^^ しかも、のっけからR18。こちらのお話は明日の夜には終わる予定です◎ その後は、いつもの軽いお喋りがしばらく続いたり、たまに小説を更新したりすると思います。 あと、近いうちに短めのアホエロ小説を更新しにくるかも……。 (今、エロに飢えているのだろうか) さて、また改めてお知らせしますが【勇者ヒスイは石化した!】は6月あたりに紙の同人誌化&Kindle電子書籍化をする予定なのでまたこちらからはそのタイミングで削除にくるかと思います。 読んでくださった皆様、本当にありがとうございました! あ、表紙はめちゃくちゃ素敵なので完成したら見せにきますね!
7件

この投稿に対するコメントはありません