昨日と今日、報告をしていないにも関わらず日記投稿をお休みしてしまい、申し訳ございません。 理由といたしましては、体調不良です🤢🤮😰 昨日は、熱が37.8ありまして体調不良、という報告すらできませんでした。 熱は37.3と下がってきていて、37.5以下なのですが体のだるさなどがあり、日記投稿をすることができませんでした。 改めて、報告をせずに日記投稿をお休みしてしまい、申し訳ございません🙇 今日は、エイプリルフールですがこれは嘘ではありません。🌸🌸🌸 信じたくない方は、信じなくても良いですが真実です。 体調が回復次第、日記投稿を再開させていただきます。
10件・2件
だっ大丈夫!?安静にね!
1件
今は何も考えずゆっくりしていた方が良いよ。
1件

/1ページ

2件