飛鳥 竜馬

どうも(^_^)v とてもとても、お久しぶりの竜馬です。 体調不良続いて 思うように書けないまま時間ばかりが過ぎてしまいますが 少しお知らせを。 現在ココ(エブリスタさん)に掲載している作品を 僕の娘にすべて譲りまして 今後は娘のブログなどで短編は掲載されていきます。 夢乃龍姫 姫乃彩華 双子の娘たちで 主に龍姫が継いでくれています。 新作はまだありませんが いずれ書くと思います。 夢乃龍姫はアメーバブログさんで アカウント開設しています。 よろしければ 応援していただけたら幸いです。 僕はフォレストページさんにて 長編の連載は続けていきます。 ただ今は長期休載中で療養に専念と 暮らしに追われ日々ですが。 それでも、少しでも誰かに喜んでいただけるような そんな作品を作りたいと 書けない日々もアレコレと構想練ったり イロイロに活動はしています。 長らくこのアカウントでご声援いただき また フォローまでしていただいて 本当にありがとうございました。 飛鳥竜馬 夢乃龍姫 姫乃彩華 僕たちはそれぞれ アメーバブログ アメーバオウンド フォレストページ X(Twitter) 活動しておりますので お見かけのさいはぜひぜひ お立ち寄りください。 コチラはそう言うわけで しばし休止となります。 アカウントは残させていただき いつでも復帰できるようにします。 龍姫が書くのとはまた違うものも いつか書きたいと思っていますし。 とにかく体調さえ元に戻れば また書けていけるので まずは身体を整えます。 それまでしばしの‥ではまた。 ごきげんよう(^_^)/

この投稿はコメントを受け付けていません