秋月晶

子りすさん、こんばんは😊 今日は『十川くんは悩んでいます!③』を読んでくれて、ペコメもいっぱい書いてくれてありがとう💕 楽しんでもらえたなら嬉しい。 気軽に読めるラノベだけど、最後はがっつり夢と理想を詰め込んだ笑 ああいった展開憧れるの。 やるときはやるってステキよね。 後日【完全版】で追加エピソードを入れるので、また読んでほしいな。 気候が落ち着かない毎日、体には十分に気をつけてね。 今日はホントにありがとう💕 じゃ、おやすみなさい🌙✨ イイ夢が見られますように💕💕
1件・2件
秋月さま、こんばんは! 子りすです🐿 いつもお礼をくれるなんて嬉しいです! ありがとうございます! 十川くんめっちゃカッコよかったです! 美梅ちゃんとの歯車も完璧噛み合っててサイコーのカップル誕生ですね! 自分もああいうのは憧れです🪩 完全版楽しみにしてます🐿 あ、余談ですが。 先日他の方にページコメント残そうかと開いたら、秋月さまが先にいらしてて💦 緊張でございました。 自分らしからぬふうな仕上がりになり恥ずかしかったです。 秋月さまに笑われないようなコメント残せるよう勉強します! それではおやすみなさい (:3[▓▓] ちょっと夜食とってから寝ます🍙 秋月さまも食べましょう \(^o^)/
1件1件
お返事ありがとー💕 そう言ってもらえて嬉しかったよ。 完全版もがんばってみるので、そのときはよろしくなの✨ ペコメで私を気にする必要はないから、子りすさんらしいコメント書けば、作者さんはゼッタイ喜んでくれるよ(≧∇≦)b 夜食は食べすぎず、ゆっくり休んでね。 じゃ、おやすみなさい🌙✨ 今日はありがとう💕
1件

/1ページ

1件