岡倉弘毅

え……と……
和的な背景に、レトロな雰囲気。そして美少年! かと思いきや、とんでもない題名! そして、手の形……(;^ω^) い、いや、紅葉を抓んでるだけよね〜(^.^; 笑みを象る薄い唇、妖しい目付き、美しいです。 せなみは。さんのオススメでお邪魔しました(ΦωΦ)
1件・2件
岡倉弘毅さん、はじめまして(*´艸`*) 小説は無いのですが、彼は大正ぐらいの時代設定で便利屋を営んでおります。見た目は女性的で頭も良いのですが性格と口が悪くて非力ですけど、逃げ足だけは早い彼は守銭奴なんです(≧∇≦)💦 名前を決めてなくて💦 ちなみに無口無表情の幼馴染「学ランくん」がいつも巻き込まれています。 確かに今見るとお金のハンドサインみたいです(*´艸`*) コメントありがとうございます✨✨ 朝から元気を頂きました✨✨
1件
お金のハンドサインじゃ無かったんですね(;^ω^) 失礼致しましたm(_ _)m 逃げ足が速いのは、大事な事です(?)。50メートル11秒かかる自分からすると、ただただウラヤマシイ🩴

/1ページ

2件