ペッパー

「委員長さん、何か欲しいものはありますか?」 「そうだな。今日は俺の誕生日だし、誕生日と言えばケーキ。ケーキを腹いっぱい食べたい気分だな」 「これ以上にないストレートな誕生日アピール。…分かりました。委員長さんのお腹いっぱい分は無理だと思いますけど、ケーキは作りますね」 「楽しみだな。調理室で構わないか?」 「…ん?」 「一人より二人で作った方が効率的だしたくさん作れるだろう?どうせなら時間以内にたくさん作ってもうお腹が限界だと言うぐらい作ろう」 「んん?いいんですか、委員長は。誕生日なのに作るなんて…」 「確かに俺は食べるのが好きだが…。どんな味か楽しみにしながら作るケーキも美味いぞ?」 「…ふふ、じゃあ二人でたくさん作りましょうか!」 「あぁ。それに…」 「作ると言ったら絶対に味見はあるだろう?」 「結局それ狙いですか!」
2件

この投稿に対するコメントはありません