吉田安寿

狼歩さん、お疲れ様です✋ そっかぁ。そんな結末になったんだ。 でも、それが一番良かったかもしれぬね。 あざと医は、たぶんドライな女性なんだろうなー。 転勤先で新たな人を見つけるんかしら。 娘さんが成人してお互いに好きだったら……って、郷ひろみと松田聖子が別れた時みたいじゃない? 狼歩さんは知らないか(苦笑)「生まれ変わったら一緒になろう」って約束したらしいよ(;´∀`) でもさ~ そういうことがあったとか、言われたとかって、つまびらかにしちゃう兄上、どうなの?💦 お義姉さんには言う必要のないことだよね……。「あくまでも君に愛情はなくなったんだ」と言っておきたいのかしら……💦 そう考えるとお兄さんのほうが未練ありそうだね。 私がお義姉さんの立場ならキレるなー。そこまで愛せるお義姉さんは、すごいやもしれん✨ お母さんたちにも何もなしかぁ💦 悪いことしたと感じていないのかな。 自分のことしか考えられないのかしら……。 何だか悲しいね(´;ω;`) そう考えると狼歩さん、良い子に育たれましたなー!!✨
1件・3件
よすださーん。こんにちは。 何のこっちゃの結末でしたね。 登場人物がみんなバ カみたいで笑っちゃいますよね。 しかも本人たちは大真面目で。 義姉は愛とかあるんですかね。あくまでも「医者の妻」でいたいのではないのかな、などと意地悪なことを考えてしまいます。 あの人はふわふわ生きてますからね。頼る人が無くなると生きていけないと思うのでしょう。 だから狼歩は結婚したくないんですよ。 まあそれをひっくり返すくらいの人に巡り会えたら別ですけれど。無理だな。 たくさんご心配をおかけしました。ありがとうございます。 こちらの心痛は何だったのでしょうね。 祖母は「あの子はうちの子じゃないから」と
1件
そうなのよね〜! こちらがハラハラして心配してても、当の本人はどこ吹く風なんだもん💦 結局はなるようにしかならんのだろうけれどもね。 おばあちゃんの言い分もわかるな。 もう勝手にしなよ、ってなっちゃうよね。 私も結婚はよっぽどじゃないと踏み切らないだろうな〜。その前に相手おらんけど(苦笑) なんか、結婚に夢を持てないんだよね。大変なことのほうが多過ぎる気がして。自分のことで精一杯だお!! 経済力はないけど一人のほうが気楽だな〜(笑) うんうん、狼歩さん良い子✨ ✋ナデナデ ぜひ自慢してください✨
1件
ありがとうございます。 へへへへへ。 嬉しいなっ。 ねー、一人が気楽ですよね。 今は一人でも変に思われませんからね。 とりあえず貯金をしましょう。
1件

/1ページ

3件