ものごっつええ!
お隣に越して来たのが女の人で、これから恋が始まるのかなとワクワク読み始めました。 ところが、美味しくお腹が満たされる関係止まり。 なんでやねん!胃袋をもう、掴まれてるやないかーい!ってクスクス。 でも主人公の気持ちもわかる。 恋の醍醐味を味わいたいものやもん。 そやけど、結婚するまでに恋心をお互いに燃やして、燃やして、燃やし尽くして灰になったらおしまいや。 この二人なら、結婚後に燃え尽きない炎をチロチロとあたため続けられると思います。 ラスト1行にモグレンはやられました。 キュンを大量に放出しました💓 ええ物語やった!ひらパーデートは関西人の結婚への切符やで👍お見事、ゆめさん😊
1件・1件
モグさま~! めちゃくちゃ嬉しい感想! おおきにありがとさんです~!ヽ(^o^)丿 大阪弁で書くと楽しいて、ニヤニヤしながら書いとりましてん。 大阪弁のコメントもクスクス笑いながら読ましてもらいましたわ。 どうも私は、オシャレな文章は苦手なようで・・・😅 ほんでも共感してくれて嬉しいです! ホンマ、最高の感想をありがと~!💕
1件

/1ページ

1件