暦海

後世へと繋がっていく尊き想い
切なく儚いレナさんとシホさんの日々――それでも互いが誰よりも強く想い合い、残された時間を何よりも大切に過ごすことで、珠玉のように輝く日々になったのだと思います。シホさんも、きっと幸せな生涯、幸せな最期を迎えたのだと思い、またそう願っています。 そして、彼の残したものは娘のシホさんへと繋がりそのまま後世も繋がっていくのかなと思います。今後も、シホさん(お父さん)を心の支えに、親子二人力を合わせいっそう幸せな未来を紡いでほしいと願います(⁠^⁠^⁠) 切なくも暖かな余韻が胸に沁み入る、素敵なお話でした(⁠^⁠^⁠)
1件・1件
暦海様、感想ありがとうございます! 夢につぎ込める時間が短い命だからこそ、全力を尽くすということを表現したかった物語で、いただいた感想はまさにそれが伝わっているような内容で…書きたかったことが読んで伝わるように書けていたのがわかってこちらとしては感想をいただけたこと自体と内容とでダブルで嬉しかったです😭
1件

/1ページ

1件