suika

更新が楽しみです
爽子ちゃんがほんわかして可愛くて大好きな女の子です。 そんな爽子ちゃんに辛い事が待っていると思うとドキドキして更新を待っています。 幸せになって欲しいなぁ~ 「キミの心に」シリーズは完結した後に一気に全て読みました。 今3回目を読んでいますが、何度読んでもドキドキハラハラする素敵なストーリーですね。 どれも長編なので連載中だと気になって仕方なかったなぁ~と完結後に出会えて良かったと思いました。 里桜さんの作品は可愛くて応援したくなる女の子でハマってしまいます。 これからも応援しています。
6件・1件
suikaさん✩.*˚ 更新、楽しみにお待ち頂きありがとうございます。とっても嬉しいです♬.*゚ この先、爽子に一体何が起こるのか⋯ 書いている私自身もドキドキして、辛い事に近づいていくと思うとなかなか話が先に進みませんが、今最初の試練が始まったというところですね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) そして、「キミの心に」シリーズを3回も⋯ 修正するする詐欺で全然やれていないので最初のシリーズは特にとても読み辛いと思います。そんな拙いお話を素敵なストーリーと言って頂けるなんて、感激です♡ 今回も長編になる予感がしていますが⋯ これからも宜しくお願い致します。 更新、楽しみにお待ち

/1ページ

1件