かずまん

なんかもうね……。 母親からステーキ肉送られてきまして今日はステーキだわ~って超ハイテンションだったわけですよ! んでウチIHなんですけど スイッチ押したら ジィーーーィ……!!!!!!!!!!! プツンッ!!! (ブレーカー落ちる音) うん、IHがお亡くなりになりましたorz ステーキは中途半端にやけてたのでレンジにてごまかして食べました(泣) 今日はシャワー浴びてビールのんでふて寝します 明日エヴァンゲリオンQ見に行ってきます~
1件・4件
ステーキ肉ぅぅうううううう!!!((((;゚Д゚))))))) 大食らいの私だったら発狂もんですよww エヴァンゲリオンは皆さん楽しみにしてますね!! 私はあの作品についていけませんでしたw\(^o^)/
3件
しかし、ステーキ以外に豚肉とかもらったんですがどうしよ……これorz 現状チンするしかないのか、レンチンするとまずくなるのであまりやりたくないorz 自分に合う合わないは必ずあるのでその辺は仕方無いですよw 知り合いにエヴァで例えるならですがエヴァは好きだけど新劇場版は認めないっていう人も居ますし。
2件

/1ページ

1件