ぴっぴー

菜奈さん、お久しぶりです! 私も年明けからほとんどこちらに来てなかったのですが、ちょっと来てみたらなんと虫の知らせでしょうか、グッドタイミングで菜奈さん💕と思ったら…。ちょっと仕事中なのに涙出そうになりました😢Twitterにいないなと思ったら辞めちゃったんですね。エブでは菜奈さん名義でもう読めないのですか😭でも菜奈さんが決めることなのでどんな形でも応援してます📣また気が向いたら菜奈さん名義でも別名義でもぜひ読ませてくださいね✨その時はお知らせお待ちしてます!どうしても菜奈さんファンとして読ませてもらったお礼が言いたくてDMさせてもらいました!上手く伝えたいこと書けなくてすみません🙇‍♀️ コミカライズは完結まで読ませてもらいますね💖
1件・1件
ぴっぴーさん💕 TwitterのほうにDMをお送りしたので、ご確認いただけると嬉しいです。コメントありがとうございます🙇‍♀️
1件

/1ページ

1件