秋月晶

今『マハル キタ』読んできたの。 私はフィリピン人の友達もフィリピンハーフの友達もいるから、『家族』というものがどれだけ重いかよく聞かされてきた。 もっとも、ハーフの子は親から言わされてる感じだったけどね笑 乳がんを絡め、美容師の夢を絡め、母娘を絡め、人情を絡め。 読み応えある、ぎっしり詰め込まれた愛が素晴らしかった。 リアリティーも、臨場感も伝わる上質なヒューマンドラマ✨ 改めて入賞おめでとー💕✨ 大賞に輝いても不思議じゃない作品だったよ💕 今、私の胸も満たされてる。 ステキな作品をありがとう💕
1件・1件
晶さん、読んでいただいた上に、お祝いのメッセージまでありがとう。 ペコメで補足してもらったおかげで、内容が底上げされて?とってもありがたかったよ! まさにフィリピンの方には明るくて家族思いなイメージがあって。また、出稼ぎで来た外国の方を見下す人がいるよなぁ、嫌だなぁって思いで書きました。 フィリピンの方と交流がある晶さんにこんな感想をいただけて、ホッとしたよ。 本当にありがとう....! 晶さんは、桜の開花とともに、ゆっくり体を戻していってね。 ではでは、おやすみなさい。 良い夢を....!
1件

/1ページ

1件