シオ

菜奈さーん⸜(*´ᗜ`*)⸝どうされているかなと思ってたので発信嬉しいです。元気ならよかった(*^^*) またここで菜奈さんのおはなしが読めたらな。首を長くして待ってますよ_( ˙꒳​˙ _ )
1件・2件
シオさーん!!!気にかけていただき、お声もかけていただき嬉しいです。私は元気です。数ヶ月前に、なんかもういいかな、と肩の力が抜けた瞬間があり、ふっと消えました。笑 ここに載せられるようなものは、今の私にはもう書けない気がするのですが、書きたいものはまだまだあって、ちょっと考えていることもあったりなんかして・・・。 いろいろ準備が整ったらご連絡するかもです^^🌸(そのためにはX開かなきゃ……ウッ)
1件
菜奈さん♪お返事ありがとう(*´人`*) なんかもういいかな…あるよね丶(・ω・`) 菜奈さんのペースで、菜奈さんが穏やかに過ごせるならそれでいい(・∀・) たとえここでなくても…みんなに見てほしいって思ってくれたなら、その時は何かしらでお知らせしてね、飛んで行くから(*^_^*)v

/1ページ

2件