川乃千鶴

妄コン「ふるえる」優秀作品選出ありがとうございましたhttps://estar.jp/novels/26192404 この作品が書けなくて生まれたのがこちらhttps://estar.jp/novels/26162291 そのかくりよに名前だけ出てくるのがこちらの主人公たちhttps://estar.jp/novels/26186438 何かしらの結果を残してるのが、根っこで繋がったこの三作というのがすごく不思議です(゚ω゚) しかも私は現代を舞台にするのがとても苦手なので……。苦慮したからこそ、選んでもらえて嬉しさもひとしおです。 ※嬉しい報告は、やっぱりちょっと気恥ずかしいところがあるのでコメント閉じてます。ゴリラは照れ屋なのです🦍
9件

この投稿はコメントを受け付けていません