こんばんは😊 検索してみましたが、アメリカの会社なんですね アロマオイルを飲むって想像出来ません
1件・6件
フランスとかで ホリスティックアロマっていうあるけれど それはちゃんと 医療知識のある方がやるからで 素人が手を出しちゃいけないと思う 私もアロマ好きで勉強して 軟膏位は作るけど 絶対飲まない
1件
…φ(..)メモメモ ホリスティックアロマ、ですか アロマオイルを飲むというのが、信じられないです💧 軟膏はよく聞きます
1件
アロマオイル~ 精油って植物のエキスの凝縮されたものだから 肝臓に負担がかかる事もあるだろうし 友だちには言えないけど ドテラの説明をする時の彼女 なんか宗教みたいで ちょっと怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
1件
分かります💦 アロマオイルは使い方によって、肝臓に負担がかかるとありました 何かにハマった方って、それに夢中だから怖くなる事もありますね
1件
友達曰く ドテラは世界中の人を健康にする 会員になって 友達とかに紹介して 自分が使う分くらいはタダになるし 自分も相手も喜ぶって素敵じゃない?っていう ねっ怖いよね
1件
((((;゚Д゚))))! 怖い怖い💦💦
1件

/1ページ

6件