お家サブスクの集まりみたいなのに参加しました。 同居人の在宅のあんちゃん(お家サブスクに詳しい)から、こういうのがあるので参加しなよと誘われたのが先週。 人との集まりが非常に苦手な上、飲み会や集まりで全然喋らないタイプなんです。 まー1回ぐらい行くかと。 会場は市内某所。海の近く。 パスタやライスペーパー使ったチップスなどねーちゃん達が作って頂きめっちゃ美味しかったです!! というか近隣でお家サブスク他にあったんだ……と驚きました。 *お家サブスクとは? イメージとしてはセカンドハウスや民泊チックな会員制宿泊所かな? 全国にあるらしい。 毎月希望のプラン(15枚とか30枚とかセットになってる)のチケット代支払って、必要な時に受け入れ先に泊まれるシステム。 チケット1枚で1泊2日できる。 受け入れ先の家の管理者のことを”家守”と呼んでる。 うちの場合はオーナーのおっちゃん。
2件

この投稿に対するコメントはありません