あおじ

淫紋は最早男女共通の文化になってると思ってます👍️✨あと女性って美女や美少女が好きなので、感情移入というより美男美女のイチャイチャがただ見たいって層もいると思います!……多分!😅 かくいう私は「よく知らない他人の恋愛見せられても楽しくない」「私がヒロインのことを好きなっても、イケメンのことを好きなっても、結ばれるのはこの二人だから不毛やん」って感じに思ってしまうタチなので恋愛主体の物語や物語の恋愛要素は苦手ですね~。だから恋愛系は書くのも苦手💦
1件・5件
反応ありがとうございます! やっぱり可愛さって男女関係なく惹かれる要素なんですね……何を可愛く感じるかは個人差あるんだろうけど…… 私は男女の恋愛モノは好きですが女性視点に立ったモノには馴染みがなかったので、ヒメコさんとジャックくんのお話で楽しみながら勉強させていただいてます! 作中の心理描写とか、すごく納得させる書き方されてはるので……でも、苦手なんですね恋愛系……意外でした!
1件
当方、少年漫画とギャルゲーで育ってきたので"りぼん"も"ちゃお"も"なかよし"も読んだことないです👍️✨✨でも最近の少年漫画も最終回にキャラ同士のCP乱立や結婚ラッシュがあって……うーん( ´~`)好きな男女CPもありますけど、基本物語を読む時に恋愛要素に主軸をおいてないって感じですねぇ🤔 楽しんで読んで頂けているようでとても嬉しいです🎵😍🎵ペコメも活力になってます!でもあれで勉強はしたら駄目ですよ、ノリでしか書いてないので!笑
1件
最終回でカップル乱立……銀魂で最終回発情期《ファイナルファンタジー》とか言われて茶化される……あの現象か…… 私にとって少女漫画は、常にそばにありました。種村有菜作品ぜんぶ……こどものおもちゃ……セーラームーン原作etc…… 主にヒメコさんの移り変わる心情と、イケメンの描写で、なるほどとなっていますよ。自分でもこんなん書きて〜ってなるくらいには……ノリで書けるのもスゴくねぇすか……w
1件
そんなキモチがあるせいか、どーしてもクセみたいに入れてしまいますね……自分の作品に恋愛要素……
1件
物語中に恋愛要素が皆無なのも、それはそれで不自然になるんですよね。だから私は頑張って恋愛要素入れるようにしてます。……只今絶賛迷走中ですがネ(^^)d✨
1件

/1ページ

5件