syo☆

こんにちは。 お久しぶりです。 休載状態になっていました「好きの裏返し」が完結しました。 来週の月曜日まで一話ずつアップして完結になりますので、お時間がありましたら遊びにきて下さい。 好きの裏返し https://estar.jp/novels/26045436 #エブリスタ うちの旦那はアウトドアが好きでこれを書き始めた頃に息子とキャンプに行っていたので、サークルをキャンプにしちゃいましたが、今日も春休みの息子と娘を連れてキャンプへ行きます。 ということは、私は家に一人……今の家に引っ越してからは初めての出来事過ぎてヤバイ! なにしよっかなぁ……
8件・3件
コメントご無沙汰してしまいすみません💦 リアルが落ち着いてるスキマにまたちょこちょこ御作にお邪魔させていただきたいと思ってます🤗 急に一人の時間ができると何するか迷ってしまいますね😅充実したお時間を過ごされてますように✨
1件2件
お久しぶりです。 私の方こそご無沙汰しております。 お忙しかったみたいですが、体調などは崩されてないですか? 遊びに来てくださるのはすごく嬉しいです✨ ありがとうございます。 そうなんです。 なにしようってわくわくしてたら寝てました!
1件

/1ページ

1件