藤川ですー。すみません、 最近作品の更新や新作アップが 忙しさ&疲れ&スランプでできていません💦 待っていただけると嬉しいです🙏🙇‍♀️ ↓AIイラストが書いた(アイデアは藤川)小説を投下しておきます🙇‍♀️ 昔々、あるところに美しいサファイア姫というお姫様がいました。サファイア姫は王国で最も美しい女性であり、多くの王子たちが彼女に求婚していました。しかし、彼女は誰にも心を許すことはありませんでした。 ある日、サファイア姫はバルコニーから街の様子を眺めていました。そのとき、彼女は金髪の青年に出会いました。青年は明るくにっこりと笑顔を見せ、サファイア姫は彼の魅力に惹かれていきました。 青年は姫のために、毎日王国の中を案内してくれました。彼は姫を退屈な生活から解放してくれ、一緒に笑い、話し、歌いました。姫は、青年と一緒に過ごす時間がとても楽しく、彼女の心はだんだんと彼に惹かれていきました。 しかし、王国にはサファイア姫の父親である王様の反対する者もいました。彼らは青年が姫をだますために彼女に近づいているのではないかと疑っていました。しかし、彼らの疑いを吹き飛ばすために、青年は姫に真実を話しました。彼は彼女に本当の気持ちを告白し、彼女に自分の心を託しました。 サファイア姫は、青年が自分を本当に愛していることを知り、彼に心を開きました。そして、青年との愛が深まり、二人は結婚することになりました。 サファイア姫は今や幸せな人妻ですが、彼女が青年に一目惚れしたあの日のことは、今でも彼女の心の中に残っています。青年との出会いが、彼女の人生を変え、愛を見つけるきっかけとなったのです。
20件・4件
すみません。AIイラストではなくAI小説です。ごめんなさい( ˊᵕˋ ;)
とても興味深い試みですね(=^ェ^=) アイデアを 作っておくというのは あらすじ に近いものを 提示するのでしょうか?
1件2件
そうですね(*^^*) ざっくりとだとすぐ終わってしまうので少しだけ細かく書くといいかもです!(私は冒頭だけ書きました( *´﹀`* ) )
1件

/1ページ

2件